☆アトリエ アート ルゴッサ 多加久による爬虫類標本画の制作 活動 出来事の記録とレプタイル アート標本ショップギャラリーの運営に関するブログです。


by 多加久

プロフィールを見る
通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
アトリエ プロフィール
レプタイル アート標本とは
ご注文と価格
制作記録
イベント・営業活動
出来事
生活
タブロー
ペット
つぶやき
未分類

リンク

検索

タグ

ファン

新規オーダー開始のお知らせ


多加久です。


気がつけば引っ越しから2週間が経ちました。


アトリエは現在仮の空間でやっております。


完璧な環境にしたいのでアトリエにする部屋はまだ空き部屋にし、徐々に構築していけるようにしています。


環境を整えるのは、効率面においても、アグレッシブな制作意欲を促進する為にも絶対必要だと思っています。


毎日毎日メモ帳片手に家中をウロウロして、ここはこうしたいとか、ここにはこれがあった方がよいとか色々やってます。


カメ達もまだ定位置が決まらずに仮ケージで階段にいる子もいますし、庭のコンテナには陸場がありません。


リビングやキッチンもまだまだです。


完璧に落ち着くまではとんぶり後くらいになりそうです。


がんばります。


さて、制作の方ですが今月より以下オーダー制作を開始させていただいております。


G様コガネハコガメ×2、

R様キボシイシガメ、

I様ニシキハコガメ×3、

O様クサガメ、

N様ギザミネヘビクビガメ、

K様クロハラモエギハコガメ、

N様リュウキュウヤマガメ、

I様クサガメ(パイド個体)


×2や×3は原型になる下絵は同じで油彩による手描きの複製になります。


半年前に中国のブリーダー様から自家産No1マイコレ個体を30枚描いて欲しいと依頼がありました。

見積もりを出してから連絡が無いみたいですが、こういうのもやります。




★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★


● 2018.10.07(sun)

ぶりくら市


● 2018.11.11(sun)

とんぶり市


●標本画のオーダー制作に関するお問い合わせはcorobopic610@softbank.ne.jpまたはレプタイル アート標本 ショップギャラリーよりお問い合わせください。









by art-rugosa | 2018-09-04 08:02 | 制作記録 | Comments(0)