☆アトリエ アート ルゴッサ 多加久による爬虫類標本画の制作 活動 出来事の記録とレプタイル アート標本ショップギャラリーの運営に関するブログです。


by 多加久

プロフィールを見る
通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
アトリエ プロフィール
レプタイル アート標本とは
ご注文と価格
制作記録
イベント・営業活動
出来事
生活
タブロー
ペット
つぶやき
未分類

リンク

検索

タグ

ファン

引っ越し 完了


多加久です。


先日21日に引っ越しが終わりました。


今回引っ越し業者に頼んだので物の移動などは問題ありませんでしたが、荷捌きや配置などこちらがかなり大変でした。


ぐちゃぐちゃの中で色々作業するのは困難を極めると感じましたね。


作業をするのに使いたい物や道具がどこにあるのか、どこに置いたかわからなくなり、それを探すだけで時間がかかる。

ある時はちょっと前に使ったばかりのドライバーを探すだけで1時間かかると言う非常に神経が衰弱するような中での作業でした。


新しい家は広くて綺麗なんですけどね、使い勝手や環境に慣れるまでは暫くかかりそうです。


今回の引っ越し先は、リビング、アトリエ、木工加工部屋、飼育部屋、そして飼育用の庭、となかなか理想的な場所でやりたかった事が出来、飼育や絵画制作の効率面でかなり期待できます。


庭は良いですね(^^)


すでにブル コンテナ ジャンボ400を3つ配置して越冬できるカメ達を外で管理しています。


引っ越し当日から4日くらいはヒーヒーいってましたが段々と楽しくなってきました。


理想的な環境に整えられるまでまだ数ヶ月かかるかもしれませんが楽しみながらやっていきます。


標本画制作も再開しています。


10月初めには神戸のぶりくらもありますし、11月は浅草とんぶり、今はその準備とオーダー制作を進めています^_^



余談ですが、

今回の新居は大型テラスハウスでお隣さんはご家族4人と犬2頭と住んでいます。


方や僕は1人。(爬虫類は沢山いますが^^;)


一人でこれだけのスペースを選んだわけはちゃんとあります。


僕はまずここで世の中に貢献できる物を残せる様頑張ります。



★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★


● 2018.10.07(sun)

ぶりくら市


● 2018.11.11(sun)

とんぶり市


●標本画のオーダー制作に関するお問い合わせはcorobopic610@softbank.ne.jpまたはレプタイル アート標本 ショップギャラリーよりお問い合わせください。









by art-rugosa | 2018-08-30 08:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by Faberge at 2018-09-02 11:47 x
引っ越しお疲れ様です。

人には厳しい季節ですが、亀たちには冬眠までゆっくりと
慣れる時間があって良い時期だったと思います。

私も数年前にアパートから引っ越してから色々と人生が
変わりだした気がします。転機ってやつですね。

暫くは疲れることもあるでしょうけど、楽しんでください。
Commented by art-rugosa at 2018-09-05 00:05
ありがとうございます!
今はまだ落ち着いていませんが、ゆっくり理想的な環境を作っていきたいです。