☆アトリエ アート ルゴッサ 多加久による爬虫類標本画の制作 活動 出来事の記録とレプタイル アート標本ショップギャラリーの運営に関するブログです。


by 多加久

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アトリエ プロフィール
レプタイル アート標本とは
制作記録
イベント・営業活動
出来事
生活
タブロー
ペット
つぶやき
未分類

リンク

検索

タグ

ファン

オーダー制作に関するお知らせ

多加久です。


年々体感時間と言うのが速く感じられてきますが、今年もすでに2ヶ月が経過しようとしています。

年が明けてまだ3週間くらいにしか感じません。


過ぎた時間は戻ってきませんから、無駄にしないよう心掛けたいものです。


時間は人生を豊かにするために全ての人に平等に与えられた資産ですからね。




皆様にお知らせがあります。


6/10「Black Out!」にて新デザインの標本画「レプタイル アート標本 クラシックデザイン」を発表させて頂くことになっておりますが、その制作を春からスタートさせたいと考えています。


これにつきまして、オーダー制作の受付を本日〜5/31の間中断させて頂きます。


現在オーダー頂いているものに関しましては3月中にて制作いたします。


以下が3月中にて制作いたしますリストになります。


⚪︎T様 アマガサヘビ、ホンハブ(久米島産)

⚪︎K様 ナマクアカメレオン、ETボア(アマゾンベースン)

⚪︎S様 インドホシガメベビー

⚪︎T様 オルナータDBT(FB)

⚪︎D様 テキサスDBT、オルナータDBT

⚪︎F様 ホウシャガメ


ヘビは技術的に見通しが付きましたのでオープンにさせていただきました。


オーダー受付の再開は6/1からとさせて頂きます。誠に勝手ではありますが宜しくお願い致します。





★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★

●標本画のオーダー制作に関するお問い合わせはcorobopic610@softbank.ne.jpまたはレプタイル アート標本 ショップギャラリーよりお問い合わせください。




by art-rugosa | 2018-02-25 05:36 | イベント・営業活動 | Comments(0)