☆アトリエ アート ルゴッサ 多加久による爬虫類標本画の制作 活動 出来事の記録とレプタイル アート標本ショップギャラリーの運営に関するブログです。


by 多加久

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アトリエ プロフィール
レプタイル アート標本とは
制作記録
イベント・営業活動
出来事
生活
タブロー
ペット
つぶやき
未分類

リンク

検索

タグ

ファン

ワニガメとスペングラー 完成

多加久です。


オーダー制作の進行が全体的に大分押し気味だったので気合い入れて制作に没頭していました。


気づいたら7月も半ば過ぎていました。



数点完成しましたので報告します。


こちらはスペングラーヤマガメでイエローとレッドタイプを描いてみました。

d0357222_14331718.jpg

d0357222_14334182.jpg


スペングラーはオスとメスで見た目の差が分かりやすそうな種ですが、今回のこの2枚はオスを描写してみました。



こちらはアリゲーター スナッパー タートル、ミズガメ界のキング、ワニガメです。

d0357222_14341756.jpg

自然界においてアダルトのワニガメを捕食できる生物はいないと言いますが、その身体の大きさや構造を見れば頷けます。

d0357222_14345266.jpg

今回の作品は甲長33㎝で描写しました。


実物のワニガメと比べたら小さいと思いますが、標本画的にみるとかなり大きいサイズです。

d0357222_14352639.jpg


スペングラーとワニガメ、紹介させていただきました。



この後のオーダー制作も着々と進んでいます。

twitterや当ブログで随時報告します。


また、レプタイル アート標本のショップギャラリーですが、オーダー制作で手一杯なのでギャラリー用の販売作品を描けていません。


僕にとってありがたい事ですが、しばらくこんな感じで活動させていただきます。


ただ、どんぶり市には展示販売用の作品は描いて持っていきます。


自分の中で厳選した種を制作します。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村

☆カメの標本画ショップギャラリー ☆
img_20160403-131500.jpg

by art-rugosa | 2017-07-17 14:42 | 制作記録 | Comments(0)