☆アトリエ アート ルゴッサ 多加久による爬虫類標本画の制作 活動 出来事の記録とレプタイル アート標本ショップギャラリーの運営に関するブログです。


by 多加久

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
レプタイル アート標本とは
制作記録
イベント・営業活動
出来事
生活
タブロー
ペット
つぶやき
未分類

リンク

検索

タグ

ファン

ようこそ!

多加久です。

ブログタイトルは「アトリエ アートルゴッサ」です。

アトリエ=「工房」
アート=「表現」
そしてルゴッサは「ジーベンロックナガクビガメ」の事です。

アトリエ◯◯◯と言うネーミングは世の中にたくさんありますが、カメを感じるワードを入れたくて「ルゴッサ」を選びました。

アート(表現の世界)とルゴッサ(カメ)を繋げその美しさを世の中に伝えたいです。

カメの魅力に気づかなければ絵はやめていた僕ですから、
すなわち、僕はカメに生かされている絵描きです。

カメを背負って絵画の世界に挑みます。

数年先までの計画も立てました。

がんばります!


☆カメの標本画ショップギャラリー
img_20160403-131500.jpg

by art-rugosa | 2017-03-20 06:19 | つぶやき | Comments(4)
Commented by walkinaclub at 2017-03-21 07:49
わきんなますた~です!

新しい装いでのスタートおめでとうございます!
このところお忙しそうでしたのでウォーターズへのコメントは控えておりました
こちらでもどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^♪
Commented by art-rugosa at 2017-03-21 15:53
わきんな さん

ありがとうございます!

イベントまであと少しとなりテンヤワンヤしていますが、日々充実しています。

こちらのブログはウォーターズより少しだけローペースでやりたいと考えています。

もちろんウォーターズのカメちゃん達の近況も書きます。

今後とも宜しくお願いします。
Commented by バボちゃん(フルアダルト) at 2017-03-22 03:56 x
お疲れ様です!
新ブログ設立おめでとうございます!
突然ウォーターズが終了して、ビックリ&少し寂しく感じましたが、新たなステージに行かれるということですね!

イベントを控えお忙しいこととは思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
やっぱ元気が1番です!
イベントは爬虫類のお祭りみたいなものだと思うので、さいたまを代表してガッツリ楽しんで来て下さい!
土産話楽しみにしてます♪

本家バボちゃん共々、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

Commented by art-rugosa at 2017-03-22 09:12
バボちゃん

多加久です!

カメとの日々=ウォーターズの更新でしたから、やっぱり寂しいですね。

まあでも彼らはいつも家にいますから(笑)

イベントはワクワクする反面かなりドキドキです。
でも出来上がった絵達を見るとやっぱりワクワクします。

実はイベントに行くこと自体2年ぶりくらいなのでまさかこう言う形で行くとは想像してなかったです。

楽しんできます!